飽き性Kの日記

飽き性なんでいつ更新するかも辞めるかもわかりません

仮想通貨 XRP(リップル)の動向

2年前の仮想通貨バブルのときにに作った仮想通貨の口座を最近のニュースもあったので再確認。

 

確認した当初は1xrp=35円だったなか現在45円程度

8時間前くらい前に54円程度まで上がって急に落ちました笑

 

このXRPの急落はBitcoinと大体同じタイミングでしたがどうしてだったのでしょうか?

 

それはシンガポールの取引所がハッキングにあったためだそうです。

 

それによって市場が冷えてしまったのでしょうか?

まあそもそもがこの1ヵ月程度の仮想通貨の急騰はこれの資金集めだったとか色々考えはあるかもしれません。

 

大事なのはここで落ちて45円でとりあえず止まっていることです。

 

ここから更に落ちるのかはたまた上がるのか…

 

シンガポールの取引所はADAも盗られたみたいですね。

利用者に損失はないとはいいますがマイナスのイメージだけでも大打撃でしょう。

 

私は落ちたら買います。

35円程度になったら今回の利益も含めて全ツッパですな