飽き性Kの日記

飽き性なんでいつ更新するかも辞めるかもわかりません

友人の自殺

先日、地元の友人が多分自殺してしまいました。

それなりに仲良くしていましたが中々癖のある性格で憎まれキャラではありながらもみんなの話題に出てくるというそういうやつでした。

 

訃報を聞いたときは「そっかー」程度の感情でしたがたまに夢に出てきます。

そういう日の目覚めはあまりいい気分ではありません。

そいつと最後に連絡を取ったのは彼女と海外旅行に行ってる最中でした。

令和になりたてだったのでスマホの予測変換で「令和」が出てくるかというしょうもない話でした。

またあとで連絡するという旨の返信からもう続くことはありません。

 

周りの友人も理由を聞いていないのでどうしてなのかはわかりません。

 

でも今、自分自身がその選択肢をとることはないと思います。

彼女や必要としてくれる人がいるからです。

 

まあ今度線香でもあげに行きます。